名城大学理工同窓会交流会

名城大学理工同窓会交流会参加

名城卒業生の皆さん、まずは名刺を持って集まりましょう。友人・知人を増やし、技術の困りごと・自分たちの課題をネタにネットワークを広げましょう。雑談や異業種の考え方を知り、思いもよらね、発見・アイデアがきっと見つかります。 日時 令和元年 9月28日(土) 午後3~5時

場所 名城大学天白キャンパス N館地下1階 「名城食堂」

会費 3000円(飲み物、軽食あり)

理工同窓会は、各学科の同窓生間の信頼のネットワーク構築と調和により、技術と母校の発展に貢献することが使命です。


「学科を超えた同窓生の交流で、友情→知力→技術の結束→改革」

上記のコンセプトに賛同し、理事長、学長、各学科より先生、学生、同窓生が一堂に集まり、講演会と懇親会が開催された。


写真は講演会と懇親会の様子



最新記事

すべて表示

名城大学 交通機械会総会 結果のお知らせ

コロナ禍の中、総会開催の機会をうかがっておりましたが、 通常開催はリスクが高いと判断し、今回断念いたしました。 そのため、役員と評議員により総会を書面により開催しました。 結果、一部役員の変更含み、各議案は承認されました。 ここにご報告します。 このコロナの影響がどこまで続くか分かりませんが、交通機械会も 例年の事業を縮小・時期をずらすなどして対応してまいります。 今後もHPを活用して発信いたしま