OBと学生との懇談会(2013年11月)

1.日  時:2013年11月30日(土) 2.開催場所:名城大学 共通講義棟及びタワー75 3.出 席 者:約70名 4.開催結果: 現役3年生を対象に、就職相談を目的としたOBと学生の懇談会を開催しました。 先輩による就職に対するアドバイスの講演から始まり、先生、OB、学生を交えた 立食形式で交流ができました。 その後OBがそれぞれの会社ブースに別れ、学生がブースを20分サイクルで訪問する 形式で行われ、和やかな雰囲気であるとともに、学生のみなさんにとっては非常に 熱のこもった懇談会とすることができました。 5.お礼とお願い 交通機械会員の皆様のご協力により、第1回目の各ゼミ長と居酒屋での懇親会に始まり その後試行錯誤を重ね、今回で4年目を迎えることができました。 改めてお礼をさせていただくとともに、今後も同様活動を続けていきますので、 是非参加をお願いいたします。




最新記事

すべて表示

2021年度 交通機械会総会 結果のお知らせ

昨年来、一向に収束の傾向が見えないコロナ禍の中、総会開催の機会をうかがっておりましたが、昨年に引き続き、通常開催はリスクが高いとの結論から、昨年同様リモートにて役員と評議員により総会を開催しました。 リモートでの総会の結果、役員の変更及び会則の追加を含み、各議案は承認されました。 ここにご報告します。 コロナの収束がいつ頃になるか全く不明ではございますが、交通機械会も例年の事業を中止・縮小・時期の